mixiユーザー(id:66133414)

2019年11月27日15:59

65 view

1年生弁護士の逮捕@兵庫弁護士会の報道を受けて思うことなど

兵庫で、1年生の男性弁護士が、男性に対する準強制わいせつ罪の容疑で逮捕されたと聞いて、いや、雇ったボス弁の心境やいかに、やっと我が子が弁護士になったと一安心されていたであろうお母上お父上のご心痛やいかにと思うと同時に、おい、1年生って普通一番忙しくてつらいとき、夜這いなんかする暇あったら仕事しろよ、と呟くと、弟弁が、いや、忙しくて恋愛する暇がなかったからこそ夜這いにならざるをえなかったのじゃないっすかね、と真顔で反論してきたのだが、まあ1年生の頃はいっぱいいっぱいで恋愛する暇がないというのはそれはそうだが、じゃあお前一年生のとき夜這いしたのかよ、と反問したくなるのをぐっと抑える。事件、いっぱい振って、ごめんな。忙しいよな。でも、ぼりぼり菓子ばっか食べてたら、恋愛はもっと遠のくで、それは、私の責任じゃないと思うぞ…
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する