mixiユーザー(id:66133414)

2019年08月22日18:00

117 view

おっさんの失恋

アポなしで中年の紳士がやってきて、すぐに不倫の相談をしたい、すぐに、と仰る。
いや私もヒマじゃないんで、あと3時間くらいしたらちょっとは空きますけど、あ、じゃあ待ちます。
不倫で急いでるってなると、ああ、バレて訴状か内容証明が飛んできたな、と、ワクワクして話を聞くわけです、弁護士としちゃあ。ところがなんと、バレていないという。愛する彼女(お互い既婚)に突然フラれた、どうしたらいいでしょうか…。涙。

おい、その相談私にする????
が、おっさん、もちろん誰にも相談できないわけである。悩み抜いて、思い余って法律事務所に来たに違いない。

というわけで、それはもう忘れる、一択です。着信拒否、ラインはブロック、メールも受信拒否。二度と連絡を取ったらあかん。お互いの配偶者にバレずに切れてよかったじゃないですか。ラッキーですよ。あ、お写真も捨てるんですよ。

と懇々と説くと、眠れないんです、頭から離れなくて…。涙。涙。

おっさん、仕事だ!!仕事しろ!!!!仕事すりゃ忘れる!!ダイジョブだ!頑張れ!働き盛りだろ!!まだまだイケる!と激励してお帰り頂く。

このために3時間待ったんかいな。日本のオヤジはヒマなのか。ダイジョブか、日本。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する