mixiユーザー(id:66113099)

2020年01月23日17:25

64 view

お知らせと近況報告。

まずは最初に

すみません。
ハンドメイドのほうはもう少し休ませて頂きます。
理由は下記にある通りで読みたい人だけ読んで下さい。




今年に入り自分のパートナーへの心境の変化がずっとありまして、その内容は今に始まった事ではなくずっと思ってた事でした。

が、それが今年強く出てしまったようでほぼ失った同然の状態です。
それに加えて自分に気になる人も居たため揺らいでしまいました。
結果的には長年いたパートナーと離れることになり、今は少しずつではありますが落ち着いています。

次へ進むためにはやっぱり誰かを傷付けなきゃならないのかとか、なるべくとか思ったけど自分が悪いと思われるならそれで良いってなっちゃった。

今まで相手にしてきたこと、これから前に行くために自分がやらなきゃいけないこと、これが山積みの状態で今はハンドメイドまで手が回らない状態です。

ですので、もうすこしだけお待ちください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する