mixiユーザー(id:66108370)

2020年07月10日21:50

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コーヒーの紙袋は無料です>レジ袋有料化による客の「レジハラ」が続出 『グッとラック』の特集が話題に

持って帰れないと言ったらレジ袋を買って詰め込めって言われたのでクレームを入れたむかっ(怒り)




蘇我海豚 さま

いつもミニストップをご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたびは「ミニストップ上海店」でのお買物の際に、
ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

紙袋は有料となっておらず、またコーヒー等を立てるホルダーは
ご要望いただいたお客さまへ無料で差し上げることになっております、
指導が行き届いておらず、ご迷惑をおかけ致しました。

海豚さまのご指摘について、当該店舗を担当する本部の店舗指導員へ
申し伝えました。
その後、店舗指導員より店舗責任者と状況の確認を実施し、従業員が
正しいオペレーションを把握していない状況でございましたので、
全従業員へオペレーションの再教育を行なった旨の報告を受けております。

ミニストップでは今後もお客さまのご指摘を、より良い店づくりに
役立ててまいります。
貴重なご指摘を頂戴し御礼申し上げますとともに、これからも
ミニストップへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミニストップ株式会社
お客さまサービス  コールセンター
フリーダイヤル 0120-865-132
( 月曜−金曜 9:00〜17:30 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6152658

その時頂いたカゴは未だ車の中にある。
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コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月10日 22:39
    なるほどクレーマーの居直り独り言日記ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月10日 23:08
    > mixiユーザー 20年ほど前ならオイラの名前を知らない企業広報部員はモグリっス。
    こんなんはクレームの内に入らないっす。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月10日 23:19
    コメント返しありがとう。
    でも、この返しの居直りでしたねww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月10日 23:49
    > mixiユーザー 
    どう見てもただのクレーマーですよね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年07月11日 08:17
    > mixiユーザー ええと、一番最初に「コーヒーを買ったら紙のコップ立てホルダーは無料でもらえるはず」と教えたのはわたくしです。だってウチの近くじゃそうなんだもの。クレーマーっていうのは「本来できないことで無理を言う」ことなのでは?ミニストップ側は自分たちのミスとちゃんと認めてますし、こういう指摘があればこのあとコーヒー買う人たちがこぼしそうになって困ることがなくなりますよね。

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