mixiユーザー(id:66101885)

2020年01月27日22:32

598 view

初めてのセルフヌード撮影ー日常の中の非日常ー

場所は地元のホテル。久々に来ましたね。昭和チックな古いホテルです。
なかなかカメラ女子で撮影してくれる人が見つからず,それでも撮影したくて。いきなり屋外は無理なので室内で撮ってみようと。

部屋の中は暖房がすでに効いていて暑いくらいです。一人なので人目を気にすることはなく素早くすべて脱ぎ去りました。裸でも少し暑いくらいの室温です。

部屋への入り口のところから撮影してみました。かなり引きで撮ったので部屋全体が見渡せます。撮影はスマホでシャッターはリモコンで撮りましたのでスマホをかなり遠くにおいての撮影も可能でした。
廊下で物音がしました。他のお客が来たのかな。このままの姿で廊下に飛び出したい衝動を抑え,少しだけ扉を開きます。1センチくらいだったかな。これが限度ですね。

クローゼットに浴衣があったのでそれを着てみます。そして裾をたくし上げての撮影。オールヌードよりエッチな感じですね。
部屋の中とはいえ,裸でいるのは少し違和感ありますね。すごく非日常的な感覚のある写真になったと思います。

ベッドの上に上がって撮影。ベッドに寝転がっての撮影。まぁ,全裸で寝る人もいるから違和感ないかな。何か芸術的なポーズとかも撮ってみたいですね。絵画のモデルをしたときにゴヤのマハを意識したポーズをとったことがあります。今回も少しそれを意識してみましたが,セルフだと少し難しいですね。

バスルームへ。
洗面台に寄りかかったりしました。鏡の反射した姿を映したり。やはり浴衣の裾をまくってみたり。
浴槽にも入ってみました。結構広く浴槽内で寝転がってみたり。シャワーを浴びているところを撮ってみたり。浴槽内では裸でも違和感ないですが,その様子を写真に収めるのはちょっと非日常的な気がしました。

1時間ちょっとの撮影でしたが,セルフ撮影も楽しかったですね。
でもやはりカメラ女子に撮られたいな。
今回の撮影した写真は限定アップしているので興味を持たれたカメラ女子がいましたら,お声をおかけください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する