mixiユーザー(id:66101885)

2019年02月17日23:34

318 view

2 夜の公園(1)

そこは,野球場やサッカー場がある大き目の公園です。
ジョギングコースもあるので夜でも人通りはまばらにあったりします。
そんな夜の公園内をTシャツと短パンで散歩しました。
いろいろな人がいるものでこんな人たちもいました。
大きめの公衆トイレの目の前で人影がありました。
入り口に大きなライトが点灯しているので,何となく様子も分かります。
どうやら女性二人組のようです。
シャッター音が聞こえます。
撮影をしている様子。こんな夜の公園のトイレの前で。
ちょっと興味をそそりますね。
その場所へ自分が出ていったらどうなったか。妄想が膨らみます。
女性に撮影されたいという気持ちがあるので,ここで自分も撮影してほしいとお願いしたら撮影してくれたかな。
トイレ内とかで撮影してもらいたかったとか考えたりしました。
撮影をされていた女性と一緒に撮影されたかった。
女性は着衣で,自分だけ服を脱いで。
どんなポーズでもしますよ。
どんなシチュエーションでもしますよ。
そんな妄想をしてみました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する