mixiユーザー(id:66076610)

2019年09月08日06:47

71 view

浮気の後始末

親っさんまたでっかー

オヤジの浮気は高くつく

嫁に相手に見え透いた言い訳

一代で築き上げた会社

男っプリの良さはどこに?なんてね

いっものとこで待ってるかる時間貸して

呼び付けられ

座るテーブル前には

茶封筒とジュエリーの小箱

コレを相手の女性に…僕が?

社長毎回ですやん…それもたんびに相手が違う

違わないのは鬼瓦みたいな古女房だけ

さすがに僕に本丸にいってくれとは言わないけど

電話で何度も社長の言い訳アリバイ工作

ドスの効いた声でホンマでっしゃろなexclamation

こちらが震えまっせー

それにしてもマア性懲りもなく次から次に

女道楽もここまで来ると

僕なんか一人たりとも

女性との縁が無いのに

実に羨ましいのと

おどろおどろしいのと

いやはや雀百まで躍り忘れず…なぁんて言うけど

男と女の関係は…歳関係ないね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する