mixiユーザー(id:66076610)

2019年08月20日08:26

101 view

体と言葉

下心見え見え

それでも男はバカだから平静を保っ

女は利口でしたたか…で…もって平静で沈着冷静

男の下心を見透かし…もてあそぶ

男は

まるで薔薇の花を抱えてのタキシード姿はバカの二乗

本人悦に入ってるけど

ズボンを履き忘れの間抜け面

女に惚れたら赤信号でも渡ッちゃう

女の後ろ姿を追いすがり

必死こいて小走り姿は滑稽でもあり涙を誘う

でも…案外こんなのがカップルとして上手く行くんだよね

女との恋愛は地雷源

ハラハラドキドキするけれど

ひとつ地雷踏んじゃうとドッカン…と

吹き飛ぶ恋の破れ傘

それでもアタックする…男…って

近頃減ったよね

ボクなんか3回は断わられるのはお約束の想定内

4回5回はしつこくなる下手すりゃストーカー

流石に幾ら一目惚れでもそりゃあ〜マズイあせあせ

女をモノにするは…モテない男の永遠のテーマーでもある

贅沢は言いません

なぁ〜んでも…いいよ…なぁ〜んて

お釈迦様のお弟子のような女性いませんか?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する