mixiユーザー(id:66076610)

2019年07月18日09:38

71 view

エロ本とATM

深夜のコンビニ

大方どこのコンビニもATMの手前に本の陳列

仕事柄夜のATMの利用頻度の高い私くし

カード手に向かうと

必ず6〜8個の目ん玉がこちらを一斉に

瞬殺暗黙…視線はまた手に取るエロ本に

しかし…良くみると雑誌の1冊1冊

まるでZYPRO真空パックのように

ページの隙間さえ閉じてある

しかし…しかしである

その表紙たるや誠にもってスケベー(失礼)男心をくすぐるのである

タイトルもそそるならチラ見の裸体まで

もし…深夜のコンビニ…このエロ本の売り場に

誰彼居なければキット僕は釘付けななっていたかも

まるで魂を抜かれたカマキリの、ように

イカンイカンexclamationついついエロ本に目が行って

ATMカード暗証番号忘れちゃった

しかし…なんだね

若妻のわななき・熟女の戯れ・

上手くネーミング付けるもんだね

昼間バリバリ働くサラリーマンも

夜このエロ本コーナーの前に足を止めると

深夜のエロリーマンになる瞬間である





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する