mixiユーザー(id:66076610)

2019年07月06日23:27

50 view

溜飲を下げる

今更ながら…人間とは勝手なもの

台湾で大きなイベントが催される

私も25日から台湾入り

その前に今回開催される現地統括から

貴方の紹介だったら

物品の納入を許可する旨の話が有った

それを日本のメーカーに話したら

けんもほろろ…歯牙にも掛けない

後日

どこでどう聞いてきたのか

日本の窓口が僕で有ることに気がつき

電話にメールが毎日

ご教授頂けませんでしょうか?と

今更ながら…

まあ…仕方ない

僕の話は簡単に

相手に伝えるから

信憑性ないんだろうね

でも…小規模でも

30年近く法人組織としてやってるんだぜexclamation

すぐにバレルようなセコい話では無いのに

人間とは…福拾う者…底辺をセコく生きるもの

性格出るよね

こう言う人にはハッキリとexclamation

幾らオンしてくれますか?

考えます?ので…じゃあ〜なくて

先ずはお会いさせて頂き

鰻でも食べながら…なぁ〜んて

それくらいのこと言えないのかねー

一部上場の会社なら接待費1人50や60あるでしょに

高々鰻…喰った所でしれてる

なんか…近頃人間小さくなったもんだ




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する