mixiユーザー(id:66076610)

2019年05月15日02:55

74 view

雇用について

新しいメンバーがまたひとり増えた

何度も面接に落ちたと本人から

確かに物足りなさを感じるのは

経年の疲れと自信の無さからか

それでも働く意欲があればどこかに出番があるはず

かなり厳しいけどついてこれるか

支払う方は真剣だから

でも…なんとか頑張ってほしいものである

またひとり…そのためには

僕だってこんな時間から働いてるんだから

昨日の名古屋の面談無駄にならないように

さてさて5月も中盤…稼がないと良い正月を迎えることが出来ない?

正月はまだ早いんじゃあ〜ないかい?

いやいや1年なんてアット言う間

1年の計は5月にあり

さてさて気分の良い朝である


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する