mixiユーザー(id:66076610)

2019年05月07日23:44

70 view

10連休の後始末

明日は東京…日帰り

10連休に振り回され

10連休終わっての後片付け

たくさん仕事を積み残し

22日も東京〜京都〜東京

これだけ働いたらさぞやガッポリ儲けなんて

そんなに甘くない

金儲けって…根回し下準備と…尻の軽さフットワーク

命と交換の1万円…稼ぐのって大変なんだから

サラリーマン…って

いいよなあせあせ

就業時間だけ我慢すりゃ

嫌な上司も

嫁じゃあ〜ないんだから

会社に居るときだけ我慢すりゃ〜

それに…何より

手にする給料は…なんてたって純利益なんだから

サラリーマンの月給って?いま幾らくらいもらってるのか?

50才で月に手取り40万として

僕なんか40万円利益出そうと思ったら900万円位売らないと

900万円売上で済めばこんな良い稼業は無いから

社員さんの給料経費…あぁ〜考えただけで

不思議とヤル気が出てくる

バカは死んでも商売人

脱サラしてこそ…1杯のコーヒー自由に飲める

これだけでも幸せかも…そう思わないと経営なんて出来ない

明日は早朝の新幹線

帰りは東京最終の新幹線

帰宅して

冷たい部屋と冷たい駅弁で

5月8日も終わると思います
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する