mixiユーザー(id:66076610)

2019年05月04日00:11

86 view

あぁ…婚活

出会いは気まぐれ再会は偶然

雀百迄踊り忘れず

男も女も

こと恋愛…出会いに対しては

果てしなく燃えるものである

もう…それも消えちゃった

意欲も無いよとは随分と情けない話である

セミじゃあ〜ないんだから

抜け殻みたい残された人生送るのは嫌だよね

男も女も嫌いだったら会わないし食事もお茶もしない

異性とは話してても面白いし

気がつかされることも

どおexclamation次の日婚カツなんて

軽く言い合えるのがヤモメの集団

でも…仕事がおもしろく今がチャンスと言うときに限って…

出会いがあるんだよね

女性との時間を取るか

仕事の時間を取るか

これ…男にとって永遠のテーマーだよね

女はそんなに待ってはくれない

何故って?

僕の場合は…そんな待たせるほどいい男でも無いから

男は顔容姿と違いまっせーexclamationっても

所詮女は顔と容姿を選んじゃあうんだよね

ブサイクナ男ほど…えぇ仕事しまっせー
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する