mixiユーザー(id:66076610)

2019年02月22日10:39

74 view

ドサ回りは疲れる

来月の行動予定を示された

お願いしますって…紙切れ1枚

台北-高雄-台南-宜蘭

1週間は帰れませんよ

そうそう18-19日は東京ですから

あ…それから11日は京都で接待入れておきましたので

午前9時から夜8時まで

台湾出張チケットは相手との調整次第になりますから

ふと…駐車場オーナーの顔が浮かんだ

アンタは…いいね

代わりたいよ

代わって頂きたいよ…と

ふと僕の頭を過った

人間…つくずく…特に男は働くように出来てるものだ

なんとか台湾出張を短縮しなければと

1週間なんてトンでもない

特に台南は…苦手…だってハエが多くて

また台南の人達何かと言えば食事に誘ってくれる

くれるのはいいが地元料理店

旨い店と気を遣ってくれるが

食べる前に

テーブルにチョロチョロうごめくハエが気になって

多分また…あの店だろうな〜

前回帰国してから礼状に

あんなに美味しい台南料理はじめてなんて言ってしまったから

トホホな出張になりそう
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する