mixiユーザー(id:66076610)

2018年11月19日09:17

158 view

自分自身の欠点

僕なんかありすぎて

回りから指摘されて…

そうなんだと

気がつかされることの多いこと

言い易いのか

有りすぎて目立っのか

指摘され

矯正されてなかったら

言われた人には申し訳ないので

出来るだけ気を付けてるんだけど

性格だけはいかんともしがたく

どうにもこうにも駄々もれである

困るのは真反対のご指摘を複数の方から言われる…これは困る

その人ごとに気を付けてるんだけど

なにせ記憶と寝起きは悪いもので

前にも言ったろー襟のボタンは締ろって

前にも言ったろー襟のボタンは外せって

前にも言ったろー

のんびり飯なんか喰ってんじゃーねーここは市場ダゼ

前にも言ったろー飯はよく噛んで早食い鵜じゃねーんだから

マア皆さん僕には言い易い見たいで

混雑雑踏の中でも

僕は頭1つ…目立つから

お前…まだ俺の言ったこと守ってないなー

ご老体…何ですか?

何ですかやあらへんがな

あれぼどお前に言って聞かせたこと

確か10年前や

10年前をも指摘されてしまうんだから

ヤッパリ僕は欠点だらけ

今もって
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する