mixiユーザー(id:6606597)

2020年06月27日18:36

45 view

null、ラーメンとウィダーインゼリー、鶏唐揚ミックス弁当

3時起床。マット洗濯。居間掃除。自室掃除。廊下階段掃除。録画予約。お昼ご飯は一蘭、一席ごとに間隔をあけるのをやめているので、ちょっと不安。あと、店内放送では席が空く度に消毒してるみたいな事を言ってるが、隣の席が空いても消毒にくる気配がなかった。晩御飯はホカ弁。週間予定作成。
はっきりいって、価値のない人間というのは、いる。ただ、価値観は個人個人で違うので、当然、どんな人間が価値がないかも、それぞれ違う。それを意識しない人は、自分にとって価値がない人間は他の人にとっても同じように価値がないと考えがちだ。
本:ティアムーン帝国物語。
マンガ:
アニメ:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930