mixiユーザー(id:66050742)

2020年09月16日16:47

20 view

もう一体の私はホテルの壁の中です。

お父さん、お母さん、私を置いていかないで
私に家族の意味を教えてよ
何が正解なの?
自己犠牲愛は身を滅ぼす行為だ
私は知っているの

お姉ちゃん、私を小道具にしないで
私はまだここにいるよ
どうしたらいいの?
誰にも頼めない
私は動きたい
でも私の分身はみんなから奴隷にされているわ
私は知っているの

お父さん、お母さん、私を置いていかないで
私の言動を否定しないでください
私は自分の分身と未来を想像しています
私の言動は先走っています
しかし私は動けない
どうしたらいいの?
これ以上私を破壊しようと考えないでください
私は自分の分身を未来に連れて行きたい
私に協力してください

私はあなた方を許し続けて生きています
しかし私の努力は未だに認められない
なぜですか?
私はあなた方を許し続けて生きています
これが愛ですか?
いいえ、日に日に憎悪でいっぱいになり私はヒトラーのように変化しそうです
私はあなた方を許し続けて生きています
しかし私があなた方を許し続けている間にも一般市民が戦争に巻き込まれて難民になって生きています
なぜですか?

お父さん、お母さん、私を置いていかないで
もう少し視野を広げてください
私を見つけてください
どうか私を識別してください
貴方は未だに別人を私だと認識して生きています
私を見て
私は未だに闇の中です
私は人々に照明を当てるけれどそれは公開処刑に等しい・・・
どうしたらいいの?
彼らは経済を回していますか?
それとも彼らは経済を破壊していますか?

お父さん、お母さん、私を置いていかないで
もう少し視野を広げてください
私を見てよ
私を見てよ
私は未だに壁と壁の間で固まっています


あなた方は一人の少女を暗殺するためにセメントを使ったの?
どうやって私は自分の分身を蘇生すればいいの?
既に圧迫死していますか?
いいえ、私は彼女が死んでいない事を知っています
でも私が動けるようにならなければ私は彼女を壁と壁の間から救助する事ができません
部屋の持ち主は誰?
どうやって協力者を増やせばいいの?

お父さん、貴方の罪は重たい
お母さん、貴方の黙秘は地獄のようだ
私は時間と闘っています
私は時間を巻き戻す為に存在しています
失敗を認めてください
私を成功者にさせてください
私はもう一体の自分がどこにいるのかを忘れてしまった気がする
私の家族を乗せた飛行機は機体ごと墜落してしまうの?
どうしたらいい?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する