mixiユーザー(id:66047272)

2020年06月02日06:32

79 view

映画鑑賞会

 めちゃめちゃ早く起きてしまった。サカナクションのアルバムを聴いて、気分を上げてる。最近、チャットアプリで「本、映画、ドラマ、音楽について話そう」というグループ通話のスレを立てた。入ってくる子は多くないけれど、年齢関係なしに、みんな同じ趣味の子たちが入ってくるから、年齢に関係なく話ができてとても楽しい!それに、昨日グループに入ってきた男の子2人と三人で一斉同時にHuluの映画鑑賞会をやってみた!笑 「それでも夜は明ける」という映画を三人で見た。「自由身分だったアメリカの黒人が奴隷にされ、再び自由身分を取り戻すとうい実話」を元に作られた映画なんだけど、とても良かった。今ちょうどアメリカで黒人差別の問題が話題になっているので、タイムリーにこの映画をチョイスしてくれたTくん、偉い!一人で映画を見てたら、どうしても同じような映画になりがちだから、他の人と一緒に見たら、いろんな映画をチョイスするので、見る映画のジャンルも広がるハート達(複数ハート)。今日も6時にみんなで見るから、とても楽しみ。
 本の方は少しずつ見てる。。「パルムの僧院」、今読んでいる所はちょっとややこしい。。一昨日、母がまた大好きな餃子を作ってくれた。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する