mixiユーザー(id:66044385)

2020年08月13日05:15

62 view

いいんじゃない?

YouTubeで600万再生、10代が歌う「浮気の歌」に反響 昨今の風潮に苦言「苦しんでいる人がたくさんいる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6191360

浮気とは婚姻関係をどうのこうの・・・
浮気の概念とはどうのこうの・・・

そんな言葉遊びどうでも良くて、10代で付き合ってた相手が他の異性と関係持ったってなったら「浮気された」って会話で普通に言うだろうし自分らも若い頃そう言ってた。
10代に共感されてるんだからミクシィ世代の人達とは立場も考えも違うのだから別にいいと思う。
若いと視野狭いし経験少ないから選択肢も少なくて付き合ってる人が全てになるだろうからこういう依存してるような歌詞になるのだろうね。
私も若い頃はこう思ったなぁ・・・と辛かった記憶が蘇ったね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する