mixiユーザー(id:6603263)

2021年09月22日18:00

138 view

ラー博31回目

先週の土曜日、ラー博に行ってきました。今回は、久しぶりに利尻昆布ラーメン味楽でもと思いましたが結構ならんでおりラストオーダー時間が迫っていたので、八っちゃんラーメンで、ミニラーメンとチャーハンを食べました。

最近、チャーハンばかり食べていたのでラーメンは久しぶりです。ここのラーメンはスープが特徴的で結構どろっとした感じのスープです。よくある博多ラーメンのスープとはだいぶ違った感じです。博多のお店以外ではラー博でしか食べられません。

いつもフルサイズのラーメン食べているのでミニサイズは初めて食べました。ここのこってりスープのフルサイズラーメンとチャーハン食べるのはちょっと量的にきつそうでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る