mixiユーザー(id:6603263)

2021年05月29日23:32

71 view

ラー博28回目

今日も2週間ぶりにラー博へ行ってきました。今回は、前回、前々回と食べようと思って食べられなかった八っちゃんラーメンのチャーハンを食べて来ました。前回、前々回ともラーメンを食べてから食べようと思っていたら結局満腹になってしまい食べれれなかったので、今回はチャーハンを先に食べました。

これは、大成功でチャーハンだけだと満腹にならずラーメンフルサイズ余裕で食べられました。

ラーメンの方は、またカナダトロント麵屋楓で濃厚鶏白湯と魚介の塩つけ麺をたべました。つけ汁は確かにどろっとして濃厚でしたが、魚介の味はそれほど濃厚ではなく、適度な魚介感で大変美味しかったです。6月には前回食べて気に入っていたカレーつけ麺も限定復活するみたいなのでまた行ってみたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る