mixiユーザー(id:6603263)

2020年11月29日14:44

45 view

ラー博22回目

昨日の土曜日もラー博に行ってきました。うちから首都高速で1時間弱で行けてしまうのでついつい行ってしまいます。高いラーメン代になってしまいますが。

今回は、また麺や楓さんに行きました。何を食べるか調べていると「鰹だし薫る アンガスビーフカレーつけ麺」が11月30日までと書いてあったのでこれにしました。

これも思っていたよりも美味くて大変よかったです。つけ汁が鰹味とカレー味のバランスがよく、昆布だしに浸して出される麺の残っただし汁でスープ割りできますと言われたのでスープ割りも全部飲んでしまいました。

今月で終わりとはちょっと惜しい感じです。

このところラー博に行くとラーメン食べたあとは八っちゃんラーメンさんでチャーハンを食べます。にんにく味が程よく効いていて揚げニンニクチップが入っていてクセになる味です。フルサイズラーメン2杯食べるよりも軽いのでいつも余裕でたべられます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る