mixiユーザー(id:6603263)

2020年11月19日20:24

26 view

川越線209系撮影

先週の土曜日、川越線に残る209系3100番台を撮りに行ってきました。川越、八王子間で運行されている電車です。東京臨海高速鉄道の70−000を改造したものです。以前209系3000番台が走っている時に一度写真撮りに行ってました。こちらの方は、昨年で廃止になってしまってます。

いい場が見つけられなかったので、以前撮った高麗川駅の高崎寄りでの撮影になってしまいました。特にいい場所ではなく、以前より雑草が沢山生えていて写真によく写ってしまいます。

この日、209系は1編成しか運用に入っておらず折り返しで同じ編成を撮る感じになってしまいました。もうちょっといい場所を探さないとだめですね。車両自体は、成り立ちが珍しい車両で、いつなくなるかわからないので今のうちに撮っておこうと思ってます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る