mixiユーザー(id:6603263)

2020年11月01日20:19

32 view

東村山中央公園

先週の日曜日、また女子高生の無駄づかいでよく出てくる東村山中央公園へ行ってきました。今回は、西武多摩湖線の写真撮影目的でした。この日は、散髪のあとどこか行くところはないかなと思い、思いついたのがここでした。

13時半に池袋から車で行きましたが、予想外に時間がかかってしまい東村山中央公園に着いたのはもう夕方15時半すぎで陽も落ちかけていました。なので写真の方はたいした写真は撮れませんでした。アニメの女子無駄でよく出てくる多摩湖線を渡る歩道橋で撮りました。近江鉄道塗装の101が撮れました。

暗くなってきたので撮影はそこそこで終了して、前回見つけられなかったアニメで出てくる大きい石のオブジェを探しました。物はすぐ見つかり公園の正門近くにありました。前回は、別ルートを通ってしまいわかりませんでした。

写真撮ろうと思いましたが、子供連れの方やおじいさんが石を使って体操みたいなのをしていたりと映ってしまうので今回は撮りませんでした。夕方暗くなってきてましたが、まだまだ人出は多く、遊んでいる子供、ジョギングの人、散歩のおとしより、犬の散歩の人など結構な人出でした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る