mixiユーザー(id:6603263)

2020年07月19日10:26

28 view

無敵家

7月6日月曜日、仕事の帰り思い付きで池袋の無敵家に行ってきました。ここ数カ月は外国人観光客がほとんどいないので前を通っても大体並んでないか、並んでいても5人くらいということが多かったです。

いつも並んでいない時にはいります。今回も列は無く、席も6席くらい空いていてすぐ座われました。

今回は、本丸ブラック(980円)を食べました。豚骨ベースのスープに魚介スープが加えてあります。すごい煮干しラーメンを薄くしたような感じの味でした。濃厚で見た目ドロッとした感じですが、天一みたいに本当にドロドロはしてません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る