mixiユーザー(id:6603263)

2020年02月19日22:09

43 view

無敵家

今日、仕事の帰りに池袋の無敵家に行ってきました。先週、中国人観光客が来ていないのですいていると思い行ってみたら7人くらい並んでいたのでその日は行きませんでした。今日は、全く並んでおらず、店に入ったら席も空いていてすぐ着席。注文してから5分ほどで出来上がりました。

今回は、本トロ特丸麺を食べました。(1080円)濃厚豚骨スープで天一のこってりスープを少し薄めたようなとろみがあります。濃厚ですがそれほどこってりしている訳ではなく適度にさっぱり感もあります。チャーシューは厚切りのが1個入ってますがトロトロでうまかった。

無料トッピングでカウンターにニンニクや辛子高菜、だし粉など数種類置いてあります。今回はニンニクとだし粉を途中でいれました。あと、ジャスミンティーの素が置いてありお冷に入れるとジャスミンティーができます。これもいいですね。

たぶん、今のうちはすいているひが多いと思われるのでまた行ってみたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る