mixiユーザー(id:66032123)

2020年01月23日14:15

232 view

ストーカーって何なん?!

■大津地裁、被告の保釈取り消し=園児死傷事故
(時事通信社 - 01月23日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5945775

交通事故起こした犯人がなぜストーカー容疑まで付いてんのか意味がわからん(笑)

ま、それは置いといて…(°°;)

この事故での、こいつの言い分がまんざら分からんでも無い部分はあるが。

何がって、直進車のこと。確かに法的には右折のこいつが全面的に悪いってことになるんだろうけど。
直接、幼児達を轢き殺したのは直進車である点は間違いないわけで。では、なぜこの直進車は何も罪に問われないのか?単純に減速させればよかったものを。ブレーキを踏まなかったという点は過失に当たらないのか?

遺族の感情的にも、直接的に我が子を踏みつぶしたり圧殺したり吹っ飛ばしたりしたクルマはあくまでも直進車であり、右折車ではないわけで。直進車だってきちんと罪を問わなければ、遺族は本当に気持ちのやりどころが見つからないのではないか??

ま,ストーカー行為という箔まで付けてしまったこのオバサンが、イメージ的にもますますワルになるけどさ・・・
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する