mixiユーザー(id:66026449)

2020年10月17日06:37

288 view

昨日は・・・

まだ誕生日が先だったのですが・・・
Nくんから誕生日プレゼント貰いましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
私にとってはサプライズでした。
昨日は、びっくりしすぎましたが・・・
だんだん嬉しさがじわりじわり感じてきてまするんるん
プレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)の内容は・・・
相変わらずわかってんじゃんるんるんって物でして・・・
私が喜ぶと思って選んでくれたようでするんるん
Nくんとは好きなことが似てたりそれに伴って一緒に出かけたりしてます。
そういう事があったりしてるとFさんが・・・
「おまえら結婚すれば?(白)?(白)
などとからかってきまするんるん
私は今のNくんとの関係が1番好きな感じでするんるん
私とNくんが結婚したらどちらか異動なので・・・
今のところこのままが・・・良いなぁるんるん
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する