mixiユーザー(id:66026449)

2020年06月06日21:02

132 view

今日も💓

大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
4日連続で会えるのは奇跡ですスパークスパークスパークスパークスパーク
話もできましたるんるん
私は仕事に戻るTさんは帰る廊下で少しの間、手手(パー)をつなぎました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
と言うよりTさんから手手(パー)をつないできました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「私、明日から休みなんだ」
「病院でしょう?(白)
「うん」
「ちゃんと検査受けるんだよ」
「うん」
「あぁ、しばらくTちゃんに会えないね( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
「またちょっとしたら会えるよるんるんLINEしてるしるんるん
そんな会話を手手(パー)をつなぎながらしてました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「くるみちゃん、俺帰るから頑張るんだよるんるん
そう言ってTさんは私の頭を撫でてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いっぱいいっぱい撫でてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
そして・・・
「またね手(パー)
そう言ってTさんは帰っていきました。
Tさんはすごく優しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ますます惚れてまうやろ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する