mixiユーザー(id:66026449)

2020年04月07日22:09

107 view

明後日まで・・・

今週は大好きなTさんに会えますexclamation
まあ、毎日1日も欠かさずLINEはしてるけどねるんるん
今日は珍しく長く話せましたるんるん
これで頭を撫でてくれたら・・・嬉しいんだけどね。
世間は在宅勤務。私の知り合い(男性)も今日から在宅勤務になり・・・奥さまに煙たがられているようです。
私は仕事的には在宅勤務はできないので・・・頑張って通勤してます。
電車、すごく空いてますexclamation
家の最寄り駅、夜は人がほとんど居ませんexclamation
だけど・・・朝のドラッグストアーすごく並んでますexclamation
マスク購入のためです。
マスクだけは手に入らないんだよね( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
その話をTさんにしたら・・・
「俺は会社のマスクを貰う」だそうです。
明日からも必要最低限の外出は仕事なので・・・
仕方ないと思いながら・・・仕事しますexclamation
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する