mixiユーザー(id:66026449)

2020年04月04日20:54

137 view

今月に入って・・・

大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
会えるだけでも幸せクローバー感じてます揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ちゃんとマスクして営業行ってます。
私はと言うと・・・そろそろマスクが・・・ってところです。
私の場合は病気があるので常にマスクしてます。
まあ、もう電車の中もマスクだらけです。
なのにexclamationマスクとトイレットペーパーがないexclamation
その話を知り合いにしたら、トイレットペーパーくれましたるんるん
みんな買いすぎexclamationって改めて思いますexclamation
今日仕事してたら・・・
「この辺以外ならトイレットペーパー買えるよ」
「この辺の住民買いだめしすぎexclamation
そんな話をしました。
ひとまず、物不足は困るわexclamation
新型コロナのおかげで仕事が・・・減らないで圧縮されてよけい忙しいです。
来週はTさんに会えるのかな?(白)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する