mixiユーザー(id:66026449)

2020年01月25日23:14

209 view

や〜っとこさ❗

大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
今週はお互いに忙しく部署は違ってても同じフロアにいるのに・・・会えませんでした( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
やっとこさ今日会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
「くるみちゃんのことはよく見かけてたけど、すごく忙しそうで俺に気づかないくらい真剣仕事してたから声かけられなかったんだよね」だそうです。
「声かけてよ」
私・・・淋しかったんだよって顔をしたら
「わかったよ・・・今度からちゃんと声かけるよ」
そう言って私の頬っぺたをつまんでました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「痛いよ」
でも・・・嬉しい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
やっと会えたんだもん揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「相変わらず頬っぺたすべすべだねるんるんぷにぷにるんるん
しばらくTさんは私の頬っぺた触ってました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Tさんは早い勤務だったので・・・
「くるみちゃん、またね手(パー)
私の手手(パー)をにぎにぎして帰っていきましたるんるん
私的にはやっと会えたので・・・超幸せクローバーでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する