mixiユーザー(id:66026449)

2020年01月18日20:18

113 view

今日は・・・

人がいないって言われてたわりには・・・人がいました(* ̄∇ ̄*)
FさんやNくんと仕事が一緒でした。
笑いあり笑いありで楽しく仕事ができましたるんるん
Fさんは本当に私の性格をわかってるなぁって改めて思いました。
私が体調が悪いのもすぐわかったのもFさんでした。
まあ、今日一緒に仕事をしたNくんも私の体調悪いのすぐ気づいたけどね。
今日も・・・
「もし、背中痛いんだったら・・・病院行けよ」
Fさんに言われました( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
疲れがたまってるのかな?(白)
今、会社内インフルエンザ流行ってるので気を付けなければexclamationって改めて思いましたexclamation
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する