mixiユーザー(id:66026449)

2020年01月15日20:37

166 view

会えたよ✨

今日は大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
最後の最後だったけどね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でも・・・
「くるみちゃん、頑張ったねるんるん」って頭撫でてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
あとは・・・
「相変わらず頬っぺたすべすべだねるんるん」って頬っぺた触りながら言ってくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
少しだけど・・・話もできましたるんるん
あと・・・
「かっこいいって言われて良かったじゃん」って言ったら・・・
「くるみちゃんは言ってくれないよね」ってちょっとすねてましたあせあせ(飛び散る汗)
私はいつも心の中でかっこいいexclamationって思ってますよるんるん
明日はTさん休みで淋しいけど・・・その分仕事頑張りますexclamation
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する