mixiユーザー(id:66026449)

2019年12月10日14:24

193 view

へぇ〜そうなんだ🎵

今週は、大好きなTさんにはお互いの休みのズレで会えてません( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
だけど・・・LINEは毎日してます揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今日は、Fさんとはポジションは違うけど・・・
仕事は一緒ですうれしい顔るんるんるんるん
Fさん、基本的にお菓子とかあげても・・・
「いらない」
の一言で終わっちゃうのに、今日私が買ってきたお菓子をあげたら・・・
「くるみ、ありがとうるんるんうまいよるんるん
だそうです。
へぇ〜そうなんだるんるんって思いました。
まあ、先週そのお菓子を他の人にあげたら珍しくFさんが・・・
「俺も食べたかったのにexclamation」と言ったので買ってきたんだけどねるんるん
同じお菓子、明日Tさんにあげようと思います揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
明日は会えるので・・・少しでも話せたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する