mixiユーザー(id:66026449)

2019年12月06日00:52

154 view

昨日も❤️

大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
昨日も外回りのTさん。
外回りから帰って来て・・・
《くるみちゃん、帰ってきたよるんるん
とLINEがきまして・・・休憩室へ行くとTさんがいました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
一昨日よりかは少なかったけど話をすることができました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
帰るときに手手(パー)をにぎにぎとしてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
頭も撫でてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
部署が違うし繁忙期だけど・・・会える時間を大切にしたいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する