mixiユーザー(id:66026449)

2019年11月12日10:28

151 view

マスク😷使用中

只今、風邪引きです( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
たぶん、都会ビルデパート東京タワーぴかぴか(新しい)へ向かう電車でうつされた可能性が大きいです。
夜になると酒やけしたスナックのママみたいな声になってますあせあせ(飛び散る汗)
そうすると・・・職場の人は・・・
「おっ、くるみちゃんこの時期がきたね〜」
なぜか喜ぶ。
「風邪は治してもその声は治さなくてもいいよ」
そう言ってきます( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
「それは奥さんに求めなさいよ」
「カミさんのは声が違う」
「はぁ?よくわからんむかっ(怒り)
「くるみちゃんのこの声が良いんだよね」
「アホって言うか変態だコイツ」
そんな会話をしました。
人の調子が悪いときに人に萌えを求めるなむかっ(怒り)って話です。
今回の風邪でどのくらい声が酒やけしたスナックのママみたいな声になるのだろう・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する