mixiユーザー(id:66026449)

2019年10月20日10:14

101 view

お土産✨🎁✨💓💓💓

昨日、大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
会えただけでなく、Tさんからお土産ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)貰いました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なぜか、一昨日某テレビ局に行ったらしくその時に買ってきてくれたお土産ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)揺れるハート
昨日仕事が一緒だったFさんが私がTさんからお土産ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)受け取っているところを見たらしく・・・
「くるみ〜いいなぁるんるん相変わらずTと仲良いなぁるんるん
と言われました。
だから・・・
「Tちゃんからお土産ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)貰ったよるんるん」て言ったら
「良かったじゃん」だそうです。
そんなTさん、今日は朝からゴルフゴルフ晴れあせあせ(飛び散る汗)で早朝から出掛けてます。
タフだわ( ̄▽ ̄;)台風
私は朝からNくんとLINEをし、スタンプ合戦でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する