mixiユーザー(id:66026449)

2019年10月16日21:02

114 view

今日は・・・💓

大好きなTさんに会えましたオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウオメデトウ
長目にお話できました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
明日はTさんはお休みで淋しいけど・・・淋しくならないように手(パー)手もにぎにぎとしてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「俺、明日は休みだからくるみちゃんの頭撫でておこうるんるん
私の頭、いっぱいいっぱい撫でてくれました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いつも、私の姿を見かけると声をかけてくれるTさん揺れるハート
いつも、いっぱい優しくしてくれてありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する