mixiユーザー(id:66026449)

2019年09月15日22:58

144 view

昨日は・・・

ある人ことFさんともめてもめて途中、珍しく険悪になり・・・回りの人までオロオロするくらいの険悪さでした。
それはあとから言われました。
「Fさんもくるみさんももめたくてもめてる訳ではないのはわかるんだけど・・・2人とも似た者同士なんだよね」てね。
一応、私とFさんとの約束で次まで尾を引かないって決めてるけど・・・次に会うときに普通に話せるかな?(白)
だって、お互いの個々のもめ事じゃないのに仲が悪くなるのは嫌だもんexclamation
似た者同士かな?(白)
Fさんとはたまに意見がぶつかると私は途中から黙りこんでしまうんだよね。
頭で考えて・・・
《言っても無駄かぁ・・・》
って私は答えを導きだしてしまうんだよね( ̄▽ ̄;)バッド(下向き矢印)
でも・・・Fさんにはお見通しで・・・
前に意見がぶつった時・・・
「くるみ、ちゃんと言わないとわかんないよ」
「え?(白)
「途中で《言っても無駄》って結論を出してるんだろう」
「・・・」
「そうなんだろう?(白)怒らないから言え」
「・・・うん」
その時Fさんは怒りたかったと今は思います。
でも・・・
「俺にはちゃんと言ってくれよ」
「え?(白)
「おまえが一生懸命仕事してるから意見してるのはわかってるから、無駄だと思って欲しくない」
そう言われました。
「・・・うん」
さすがに涙が・・・とまらなかった。
「俺が泣かしたみたいじゃんよ」
「・・・泣かしてんじゃん」
「そっかぁ、そういうふうに俺にはちゃんと言ってくれて良いから」
久しぶりにそういう事があったなぁ・・・って思い出しました。
休み明けにはいつも通りになってますように。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する