mixiユーザー(id:6602541)

2020年04月09日15:02

43 view

私を 隔離か ??

関空も 台湾も 韓国も フライト停止

仕方なく 国内だ! で 熊本を予約
日曜日 出発だったが

昨日 フライト キャンセルと


ここでメールで キャンセルしようとすると
往路 復路 別々で
復路に キャンセルチャージ 2,990円と

舐めんなよ!
で キャンセル放置して 翌日 電話と思ってたら

深夜に 復路 もキャンセル連絡 。。


つまり 最初のメールでキャンセルしたら 2,990円罰金

このメールで 往復とも キャンセル指示
返金要求。

と 申し訳ないが 宿泊先もキャンセル。。

おいおい 何処へも行けん。

それに お金を 何処へも落とせない状況。。
景気悪くなって当然かぁ。。


因みに 釜山 6/1 予約出来る状況にはあるが
今は 予約出来ても 出国して 現地隔離もあるので 待機。。

現状 アメリカ ソウル の 2路線のみ予約可能。
あくまで 予約だけであって
韓国も査証必須で きっと 健康診断証が 必須でしょう。。
故に 数人の乗客に。。

世界の空港 飛行機まみれ ^_^??

飛行機マニアにとっては 素晴らしいショットが 撮れるかも

今回 7,050円 往復だったけど
現在 福岡 20,000円!

飛行機ないのよ。。
有るのにいっぱい。。


余談

韓国 査証 取って 隔離覚悟で行こうとも
思ってたが。。
現状 釜山行き 全て 停止。

もう 笑うしかない!


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る