mixiユーザー(id:66024223)

2019年10月20日15:29

161 view

晴れ時々鬱。

今日も、私は仕事です。
先ほど、車屋さんから電話があり、車の修理が完了したとの事でした。
事故で破損した部品は、全て、新品に交換しました。
私の車は、AE86のトレノですから、もう部品がありません。
車屋さんが、ハチロク乗りの仲間に頼んで部品を分けてもらい修理が完成しました。
皆さんに感謝です。
まだ、ハチロクに乗る気分ではないですがね。
車屋さんが保険会社の人に連絡してもらいました。
来週の月曜日には、事故の相手側に電話して、示談に持ち込みたいとの事でした。
いまだに、心と身体は不調です。
早く休まる日が来るといいのですがね。
最近は、鬱に入っています。
今日、色々と相談した人が居ました。
色々な意見が聞けて良かったです。
これからは、本当の友達を探したいです。
親友、心友と呼べる人です。
困ったときに手を差し伸べてくれる優しい友達を作りたいです。

6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する