mixiユーザー(id:66024223)

2019年10月19日13:19

325 view

雨時々鬱。

今日は、雨模様ですね。
少しずつ肌寒くなりますね。
もう秋ですね。
今日の私は仕事です。
かなり鬱です。
9/28に車の事故をしてから、鬱の波が激しいです。
10/9に事故相手に、電話で謝罪しました。
そして、保険会社に連絡しましたが、今日で、10日経ちますが、連絡がありません。
まだ、もめているのですかね。
いまだに、人間不信です。
車屋にも電話しましたが、良い返答はありませんでした。
所詮、人は一人ですね。
悲しくて寂しくても誰も手を差し伸べてはくれません。
はかないですね。
寂しいですね。
心が鬱に支配されそうです。
今は、何も考えないようにしたいです。
とにかく、ゆっくりと仕事をしますね。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する