mixiユーザー(id:66004973)

2019年08月23日23:16

306 view

今年の家族プチ旅行🌻初日╰(*´︶`*)╯♡

昨年は娘の受験で…
近場の旅行だったけど…。
今年は父の件で急遽休みもらったり、今後の事を話し合いに行く時間も取ったりで今年も控え目に…。

実は前回の松本山雅FCの試合観戦で。
かなりハマってしまいました。
娘もいつからかサッカ-好きになってて夏休みには家族で行きたいね…って8月18日の名古屋グランパス戦のチケット買ってたんだよね。

娘は友達と好きなアイドルグループのライブ行くとは言っていたんだけど…まさか…17日とはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当だったら友達と泊まりでライブに行く予定だったみたいだけど。

サッカ-も行きたい( ´・ω・` )
18日はナイタ-だからライブ終わってから高速飛ばして帰って来たらなんとかなるかなぁ〜ってな訳でアッシーくん!

せっかくだから楽しんじゃお〜って事でd=(´▽`)=b
娘は12:00頃友達と合流する予定。

前日まで台風台風だったからかなり早く自宅を出ました。
友達と合流の前に。

『忍野八海』へ
富士山を水源とする。

『出口池』
『お釜池』
『底抜池』(そこなしいけ)
『銚子池』
『湧池』(わくいけ)
『濁池』(にごりいけ)
『鏡池』
『菖蒲池』の8つで忍野八海です。

知らなかったんだけどパワ-スポットらしいです。

水がすごく綺麗でした。
忍野八海の中で1番小さな池。
『お釜池』深い部分の青色に思わず何枚もパシャリでした。

フォト


底抜池に物を落とすと消えてしまいしばらくするとお釜池から浮き出てくると言う伝説があり地底で水脈が繋がっているのではないかと言われてるようです。

『出口池』が結構遠かったです。
1番大きな池でした。

出口池へ歩いて行くと中…。
なんとも美味しそうな桃を発見後で…が出口池まで行ったら暑くてそのまま駐車場に戻っちゃった泣き顔
フォト




さて…これでライブ会場に向かうと丁度良いかも〜
ライブ会場で友達と合流確認して。

次は『御殿場プレミアムアウトレット』へGOダッシュ(走り出す様)
まずは『お腹空いた〜』って事でランチ ♪
(◍ ´꒳` ◍)

やっぱり新鮮なお寿司でしょ〜
回るのかと思ったら回らなかった!!!
(๑╹ω╹๑ )

たまには良いよね〜
って事で『夏の贅沢大量盛り』行っちゃえ〜
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

3,500円でお椀わらび餅付。

真ん中の穴子さんは期間限定のサービスだったの♡
ちょっとお腹がパンパンで苦しかった。
(>∀<●)ノ

贅沢な愚痴なのであります。(◍ ´꒳` ◍)

adidas好きだから…adidasに寄ったら。
全品半額(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと大人買いしてしまいました。
娘にはパーカーの良いのがあったから買ってみた。

後はね。

調理器具T-fal使ってるんだけど…。
取っ手を壊してしまって。

取っ手買いなおそうと思ったら。

取っ手だけ…3,000円(´⊙ω⊙`)
9点セットが54%引きで10,000円…。

結局セット買う事にしました。www
フォト


消費税込みで嬉しかったd=(´▽`)=b

ライブ終わる頃に山梨県に戻り迎えに行くと。
ライブで水巻いたみたいでずぶ濡れで…。

パーカーが役に立ったのでした。
(◍ ´꒳` ◍)

さて…帰るぞ〜

車(セダン)³₃Boooon!!

また明日もねん(((ヾ(。´∀`。)o♡
58 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する