mixiユーザー(id:66004973)

2019年01月12日19:41

390 view

見切り品…。

こんばんは( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

娘がセンタ−試験前というのに…。
風邪気味でやる気なしのおかんですたらーっ(汗)

この時期は何時もマスク顔(マスク)して仕事してるんだけど…。
体力落ちてるのかなぁ表情(あせり)

これくらいの風邪なら…寝たらすぐ治る人差し指🏻
もう…そう言うお年頃も過ぎちゃったかぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんな感じでダラダラとすごした土曜日でした。

数日前に買い物行って。
花屋さんの前を通ったら見つけた…。

『見切り品』って書いてある花。
税込み100円ならお買い得かも"((∩´︶`∩))"

って事で買ってみた。

家に帰って何時もみたいに水に浮かべてみた。

フォト




うん…。

可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート

見切り品だけど…今日も綺麗に咲いてるょクローバー
やっぱりお買い得だったぁ〜(❁´◡`❁)♡

そう言うの嬉しい人光るハート

残り物に福来たるって言いますよねムード


今月半ば過ぎからのセンタ−試験から…。
受験ラッシュになるので…。

癒やしといったらこんな事くらいですが。

ついでにこんな物も買ってみました。

はい( ´ ▽ ` )ノ

フォト



皆様…寒い日が続きますが…。

ご自愛下さいね。( ´ ▽ ` )ノ
49 45

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する