mixiユーザー(id:65986447)

2018年11月14日10:03

197 view

😆🎶✨

再びのパン屋さん巡り、11:00北野白梅町待ち合わせ

太秦編(笑)

昔、住んでたとこやけど、かなりの様変り、パン屋さんは、全て知らんとこ…

太秦側から、大映通りへ前からある「もり」のおつけもん屋さんやら、開いてるとラッキーな「みよし」みたらし団子屋さん(今回はアンラッキー)やらを通り過ぎて、「萩」さんへ

ん十年ぶりに、ハンバーガーセット食べたけど、変わらへん味で、大満足(写真1.2)

前回同様、同伴したAちゃんも気にいってくれたのでうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)

2店舗目は、ちょい高めのパン屋さんプチフランスとシナモンロールを購入

3軒目は、昔バイトしてたパン屋の後に、新しくできたパン屋さん

昔のオーナーとも、知り合いのよ〜で、近況を教えてくれた

そこでは、写真3をデザート変わりに、シェアして、イートイン(ランチ後ほぼほぼすぐ(笑))&お持ち帰りにシナモン系のドーナツと変わりあんパン

そこで、しばらくのんびりして、三条通りのパン屋さんに、行ったけど、いまいちやったし、購入せず

次は、常盤方面に三軒ほど、見つけてたんで、腹ごなしがてら、てくてく…

三軒中二軒は、定休日(二軒共にお休みが、多いお店)

残りの一軒は、今出川大宮にも、支店がある「pin de blue」さんで、アップルパイ、カレーパン、ガーリックバケット、チョリソーパンを購入

その後、バスを乗り換え河原町三条まで行き、スマート珈琲さんで、ホットケーキ(パンケーキ?(白)(笑))を

とどめに、三条の志津屋で、(Aちゃんと共通の知人が、バイトしてるんで)ブドウパンとラスクを購入して帰宅

今回も、パン尽くしでしたるんるん
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する