mixiユーザー(id:65968951)

2020年08月04日03:12

27 view

帰省おことわり!

夏休み4日目。お盆や夏休み中の県境をまたぐ帰省について、自粛や慎重な対応が求められています。むずかしいよね。強制力はないから、来るなといいたいけど、頼むから控えてよというしかないからね。観光業界も、観光客が来て、地元にお金をおとしてもらいたいけど、コロナは落としてほしくないからね。私にとって、この、他県排除の流れに困っています。私は。今の仕事を来年の3月いっぱいで辞めて、今の住んでいる家を売って、佐久市の中古住宅を買って、移住する計画をこの状況では無理だと思っているからです。延期せざるを得ないと思っています。コロナのせいで、以前のように移住いらっしゃいという状況に戻ることはないのだろう。困ったな!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する