mixiユーザー(id:65968951)

2020年05月29日09:31

47 view

放送作家、大炎上中!

現在、この放送作家は、通名?を変えて、「タピココ」と名前を変えて、ツィッターを続けている。前の通名ツィッターは垢消ししたらしい。けど、すぐバレてしまった。炎上中になったきっかけは、この放送作家のツィッターに誹謗中傷が殺到して、本人はキレてしまい、ネトウヨに喧嘩を売ってしまったのだ。それは、「おいネトウヨども、そして、歴史修正主義者の政治家ども、もう頭きた。はっきり言ってやるよ。関東大震災時に、朝鮮人を虐殺した日本人、慰安婦を性的搾取した日本人。そんな日本人たちのDNAを継いでいるのが、まぎれもないお前らなんだよ。お前らの祖先がレイパーで、お前らの祖先が虐殺者なんだ。自覚しろ」と書いたことである。こんなこと書いたら炎上するのは当たり前だよね。つまり、この人は、自分で、自分は日本人でなく、在日韓国人であることを、自ら、表明しているんだよね。(笑)バカでしょう。あと、天皇の写真を燃やすのも自由で、特攻隊員をまぬけというのも自由であると書いている。小さい頃から、反日教育をうけた在日なんでね。こんな人が、テレビ局にうじゃうじゃいるのだろうね。やれやれだよ。もう、地上波の免許剥奪でいいよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する