mixiユーザー(id:65968951)

2019年12月08日18:03

65 view

日高屋グループの新店舗オープン!

大宮駅の近くに大成という場所がある。17号線を通っていると通る。その大成に、ちゃんぽん屋が新しくオープンするみたいだ。12月17日にオープンすると、大書きされているのを見た。日高屋を経営する、ハイディ日高がちゃんぽん専門店、「ちゃんぽん菜の宮」という店らしい。ちゃんぽんというと「リンガーハット」が有名だが、打倒リンガーハットなのだろうか?私は、月に2回位、大宮のステラタウン内にある、「リンガーハット」のちゃんぽん、餃子5個セット。690円+税を食べている。ランチタイムは、麺増量が無料で、1,5倍と、2倍と選べるのがうれしい。2倍は多いので、いつも、1,5倍の麺増量をしてもらっているほど、ちゃんぽんが大好きである。オープンしたら、休みの日でも行ってみようと思っている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する