mixiユーザー(id:65968951)

2019年11月23日08:57

53 view

気力のあるうちに

「いずれ時期が来たらやろう」と先延ばししてダラダラ過ごしている。断捨離、引っ越し準備、さらに、来年6月から妻がもらえる年金の手続き。私の養老保険の満期の手続き。我が家の処分と、長野県佐久市に移住するので、終末の住処を買うこと。と、いろいろ、面倒なことが、来年は満載。明日やればいいや、と先伸ばししてきたが、ここからは、そろそろ、本気にならないとと、思っている。まだ、少し気力と体力はあると思っている。一方、妻は肩が痛いとか、尾てい骨が痛いと毎日言っている。満身創痍である。私が動かないで誰がやるんだということで、私がとりあえず動こうと決心をした、今日このごろである。しかし、今日は疲れたから、明日からがんばろう!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する